マミロコお揃いが出来たよ!

昨年~お休みして編まなかったワンコ用ニット

今年は~もう10枚以上編んだかな?


手編みなので~全部同じ?って言う訳じゃないけど…

それぞれ編む時には、着る子を思いながら編んでるのです。。。


やっと~マミロコのお揃い完成です~!

(ん?…妹のカリもお揃いでした。。。にひ~アイちゃんにも…笑)

b0147167_83847.jpg
左がマミ…右がロコのです~!


火曜日に、お出掛け予定があるので~これを着せて行って来ます。。。(^^)ニコ


20歳の頃…高校時代の友人と、編み物学校へ行こうよ~って

それまで自己流でやっていた編み物ですが…1年間(あれ?2年だっけ?)かぎ針・棒編み・アフガン編みを習って講師の資格を持っています。


なので~本当は、天才ではなく~編めて当然なのですが?笑


(でもでも~お友達のワンコのサイズを編んでしまう。これは…天才だと思う。。。笑)
[PR]
by mamiloco | 2011-03-06 01:11 | マルチーズ
<< 新作…(^^)ニコ 数ヶ月?ぶりの~トリミングです... >>