もう3月だね…


気が付けば、もう3月だった。

あまりにも急だったので…マミの遺影がなかった。

やっと何枚か大きくマミを飾ったが…前以上に悲しくて…

可愛いマミの顔を見る度に泣いてるバカな私です。

いつまで…いつまで…この悲しさが続くのでしょうか。

皆さんあきれちゃうよね。



b0147167_19431670.jpg





熟睡するせいか…あまり夢は見ないのですが…

1月に2回マミの夢を見ました。

最初は、すごく恐い夢…
トンネルのような丸い形をした物が、地下に向かって3000mあいてて
そこで今からバンジージャンプをするので私にも飛ばないかと言われたけど
恐いからいい。って断わった。
そこへマミが嬉しそうに走って来たかと思ったら周りにいた人達が手を差し伸べるが
マミは、3000mの穴に落ちて行った。
その瞬間マミ…マミ…って泣き叫び目が覚めたのでした。

あまりにも私が悲しんでいるのでマミは、お空に上れず地下に行ってしまったのかと…

その1週間後…今度は、マミと公園内の川の近くを散歩していると水がドンドン増えて来て
マミがいつの間にかいない。流されてしまった。
私は大きな声でマミ…マミ…って探し回っていると 公園の管理事務所みたいな所から
マミちゃんならここに居ますよ。
お洋服がちょっと濡れてるだけで、元気ですよ!って男の人に抱かれてるマミがいた。
首輪にマミって書いてあったので、すぐマミちゃんって分かりましたよ。って言ってた。
マミ~良かったね。って…嬉しく目覚めたのでしたが…

これが私が見たマミの2回の夢でした。

それ以来、マミの夢は見ていません。

マミが楽しくしてる夢ならいいけど…悲しい夢なら見たくない。



もうすぐ2ヶ月経つのに…全然元気になれません。

困った私だ。。。
[PR]
by mamiloco | 2013-03-01 20:17 | マルチーズ
<< 猫に進化しそう? 贈り物… >>