夢が…本当に?

最近、マミの顔をブログで見られるようになって 前のブログを見ていたら…

怖かった。。。

マミの笑顔を見ていたのに。。。





2005年9月30日のブログに…


>今日すごく恐い夢を見ました。
今まで元気でいたマミが…水の?ような液体を嘔吐しそのまま心臓が止まっていて…
マミ~マミ~って心臓をマッサージしたり…どうしよう…どうしたらいいの~?
 って夢の中で焦っていたわたし…
その後目が覚めて~夢で良かったけど…また考え…
人間だって~突然…って事があるのだからワンコも無きにしも非ず…

過去のブログより





こんな事ってある?


あるんだ。。。










次の日…

8年前…この夢を見たのを少し思い出した。

正夢?だったのだろうか…



マミは、私の事何でもわかってて…

私に迷惑掛けずに~本当に逝ってしまった。。。



最後くらい…迷惑かけて欲しかったよ…

マミの為なら~何でも出来た。したかった。。。



でもね…いつも一緒だったマミ

最後の最後まで一緒だった事…マミらしい最後だ。って最近思うよ



マミは、幸せだったよね?

それだけ聞いてみたいよ

答えは、いつか逢えた時聞かせてね。。。マミ。。。















追伸…


2日の夜、姪が…神奈川から戻りました。

家が忙しいので…お手伝いのため

姪を見るなり~ロコは、べったり~姪が大好きなんだよね…


今夜は…ロコ 姪のお家へお泊り…(すぐ隣なんだけど)




にゃんこはいるけど…マミロコがいないで寝るのは淋しいな…







今夜から~大忙し…悲しんでいられないよ~







では~大好きなマミたん…またね。。。
[PR]
by mamiloco | 2013-05-03 01:55 | マルチーズ
<< また10日… 大切な友よ…ありがとう。。。 >>