人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マミ…

姪がお盆休みで帰って来ました。。。

ロコは、姪にべったり…13日に帰るまでロコは、隣の隣にある姪のお家にお泊りです。

帰るなり~ロコの毛カット…

短くなって~細い身体が目立つようになりました。。。

画像は、またね…


弟は、よくマミとロコを間違えて…ロコの事をマミ って呼ぶ事が多くて(多かった)

何で間違えるかな?って不思議だったんだけど…

数日前、私もロコの事をはじめて…マミって呼んでしまいました。

ロコ…ごめん…

マミを想った訳でなく…何でマミって呼んでしまったのか…

普通にマミ…って呼んでました。

これが最初で最後だからね…ロコの事をマミって…

ロコは、ロコ…ロコちんごめんね…もう絶対間違わないからね。


ここ2日…夜ロコがいないので マミに大きな声で話しかけてます。

すると…また涙がボロボロ出てきます。

ちょっと情けない…よね。

ロコの前では、泣かないようにしてるけど…やっぱりマミがいないと淋しいのです。

7ヶ月…毎日泣いて…最近は、2~3日に1回になったんだけど




やっぱり…マミの事大大大好きなんだよね…



忙しいのも後半戦…最後まで頑張ります。。。



昨年の9月…家族で新潟に行った時のマミです。。。
こんなに嬉しそうに…元気だったのにね。。。マミと…家族と最後の旅になってしまい…
お出掛けの様子…書かないとだだよね。
マミ…_b0147167_5314445.jpg




時間が出来たら~ロコと思い出作りです。


ロコ~姉ちゃんが心配しないよう…ロコとお出掛けしようね…




マミ…_b0147167_554978.jpg
仲良し姉妹…マミロコ

大好きなマミたんまたね…
by mamiloco | 2013-08-13 02:02 | マルチーズ
<< ロコ… マミのいない…夏・・・ >>