人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その2

下の続き2日目です。。。

予報通り 朝から雨・・・ 1日くらいゆっくり休みなさい?って事だよね。。。笑

昼間と夜に予約が入っていて 私は仕事

仕事中は、ロコちん~ お友達のお部屋で遊んでいました! 

お友達~今日は、家のお客様~

私のいない時にロコを撮ってくれたのですが

あれ?ロコちん~ お座りしてちゃんとカメラ見てるよ?

これは~ロコの貴重な画像だな・・・笑
その2_b0147167_08193925.jpg

仕事が済んで~ 今夜は飲みます

って言うか 飲み過ぎたのでした。。。笑
その2_b0147167_08185989.jpg


その2_b0147167_08190259.jpg

ロコの可愛い顔が撮れたよ~



その2_b0147167_08191108.jpg

じゃんじゃん飲み過ぎて~ 寝込んだよう・・・笑


その2_b0147167_08204938.jpg


ちゃちゃちゃ~って酒の肴を作る。。。



本日~ お出掛けがないのでこれにてお終い






最終日は、マミのお山と~ 軽井沢でお買い物した様子を

またね。。。









その2_b0147167_5592114.jpg
仲良し姉妹マミロコ…マミたん~またね…
by mamiloco | 2014-05-28 08:30 | マルチーズ
<< その3 最終日 やっと逢えたね >>