その3 最終日


最終日です。。。


あっと言う間の3日間

13年目にやっと会えて~ 本当に嬉しかった3日間でした!


まず~マミのお山に行って その後軽井沢まで一緒に行って 買い物して ランチして お茶して~

午後2時過ぎ 名古屋に向かって 帰宅しました!





b0147167_08103678.jpg
久しぶりのお山
マミがいないこのお山に来るのは・・・ まだ悲し。。。
でも~大丈夫!
一歩一歩前進なのです!
b0147167_08103681.jpg
 
ロコも久しぶりに来たね。
マミのいないお山へ私と来るのははじめてだけど?
姪とお散歩で来てるよね。。。
b0147167_08103621.jpg
ここへ来ると 自分から歩くロコ やっぱり覚えているよね~
b0147167_08103605.jpg
ロコおいで~って走ると付いて走ったよ!
b0147167_08103616.jpg
いっぱい撮ってもらおうね


b0147167_08103525.jpg

b0147167_08103678.jpg

お山は~新緑で綺麗です!!!


b0147167_08103561.jpg

b0147167_08103514.jpg

b0147167_08105705.jpg
これが~ 撮ってもらった画像・・・




b0147167_08151291.jpg
b0147167_08151272.jpg

b0147167_08151243.jpg
b0147167_08151397.jpg

お山で遊んだ後は、軽井沢へ


b0147167_08151386.jpg
碓氷バイパスをすいすい~上がり

最初は、ツルヤでお買い物~

一昨日も来たのですが 生物は帰る日に買った方がいいよ!って~



b0147167_08151324.jpg

3,000円以上買い物すると~ 観葉植物1個プレゼント
ラッキーでした!


b0147167_08180846.jpg
ランチは、お蕎麦にしたよ~

前は、然 と言うお店でしたが~ 姉妹店合併で東間になっています。。。


b0147167_08180835.jpg
前は、このテラス席しかなかったけど?

奥に屋根付きの席が出来ていました!


b0147167_08180841.jpg
お店入り口

b0147167_08180883.jpg
ワンコ同伴OK!のテラス席


b0147167_08180923.jpg
ロコを撮ってくれてます

b0147167_08180919.jpg
前を見られるようになったね!

b0147167_08180996.jpg
かわえぇ~

b0147167_08180907.jpg

本当に久しぶりのお出掛けだったよね?


b0147167_08191607.jpg
東間のメニューです!

b0147167_08191664.jpg

b0147167_08191799.jpg
b0147167_08191723.jpg
b0147167_08191703.jpg
b0147167_08191705.jpg
b0147167_08191773.jpg




b0147167_08191770.jpg
ここは~前から気になっていたお店
東間からすぐなので行ってみたら~お休み

b0147167_08205011.jpg
こんなテラス席だった。。。





b0147167_08205123.jpg
ランチも済んで もう少し大丈夫そうなので 斜め前のドッグデプトへ行ってお茶しました。。。
ここも~本当に久しぶりだな~


b0147167_08205108.jpg

おかしいね~ 2人共 ナンバーは、今は亡き娘の誕生日でした。。。

いつも一緒って事だよね・・・





b0147167_08205192.jpg


b0147167_08205143.jpg
広い~お店 貸し切り!笑


b0147167_08205169.jpg


b0147167_08205176.jpg
ロコ~ カメラ目線になって来たよ~
b0147167_08213518.jpg
可愛いので何枚も撮った。。。笑


b0147167_08213507.jpg

b0147167_08213595.jpg

b0147167_08213502.jpg

b0147167_08213506.jpg

b0147167_08213577.jpg


b0147167_08213654.jpg
私は~ココアを飲む。。。

b0147167_08213619.jpg
紅茶が大好きだって~!




午後2時半 これにて~お別れ


b0147167_08213659.jpg
気を付けて~帰るんだよ!

b0147167_08213628.jpg
車が行ってしまうと 悲しくなった。。。

また会いに来るからね。って~



13年かかってやっと会えた ムーンライトさん

マミに会って欲しかったよ!

私もののちゃんに会いたかった!



昨年旅立ってしまった マミとののちゃん・・・

お空から~見ていたでしょう


私より若いのに~ お姉さんみたいだった!


また・・・ 絶対会おうね。。。







楽しかった 夢のような3日間 お終い












b0147167_60246.jpg



仲良しマミロコ姉妹…マミたん~またね…
[PR]
by mamiloco | 2014-05-29 08:55 | マルチーズ
<< 軽井沢で食事会! その2 >>