秋の気配・・・






朝の仕事を済ませ・・・ 暑くなく~寒くなく お散歩にはちょうど良いので

ロコとマミのお山に行って来ました!

マミがいないと ほとんど動かなかったロコが・・・

今日は、元気に歩いたり~ 走ったりしてましたよ!

b0147167_11245393.jpg






b0147167_11251797.jpg

お山の上の雲が・・・ マミが走っている姿に見えるのは・・・

私だけだろうな・・・



b0147167_11261485.jpg

ロコが嬉しそう!


b0147167_11264823.jpg


コスモスがちらほら~

来月には~満開のマミのコスモスが咲くだろうな・・・

あっ!前マミのコスモスだったね。。。

前マミとはじめてここのコスモスを発見して~ 感動して・・・

その数日後に旅立ってしまった 

悲しいコスモスでもあるのですが…

思い出の多い ここマミのお山なのです。。。




b0147167_11270718.jpg
ロコ~ お山は・・・ 気持ちいいね!



b0147167_11275453.jpg


b0147167_11281503.jpg




b0147167_11284573.jpg

ロコが遠くまで行っています!

はじめての~ 行動かも?笑





b0147167_11290526.jpg


あれ?観光客の方とお話しているよ?

マミは、よく観光客の所に行っては 愛想振りまいていたけど

ロコは、あまり人のいる所には行かなかった。。。

今日は~ マミみたいだよ?笑








b0147167_11293279.jpg

マミは、ここを一回り~ 好きなように遊んで帰って来るんだけど

ロコも真ん中まで行けた~


b0147167_11295008.jpg
ロコ~って呼ぶとすぐ戻ってくる所が~

マミと違う。。。笑




b0147167_11300892.jpg

天気が良かったら~ 遊びに来ようね…



b0147167_11303044.jpg





それでは・・・ またね。。。






[PR]
by mamiloco | 2014-09-21 12:08 | マルチーズ
<< コスモス その2 ご無沙汰のご無沙汰… >>