人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月14日の事… 年越しで・・・ 今頃ですが?笑


なかなかブログが書けなくて…

8月13日~15日まで お友達家族が泊まりに来てくれました。。。

2月にロコと初めて遠くまで会いに行ったお友達です!

前日も高崎の屋台村まで飲みに?行ったのですが画像があまりなく

2日目からの様子を・・・


とにかく食べた~食べた~の3日間なのでした。

コメント少なしですが~ 

食堂も・・・ インド料理も・・・ すべてワンコと一緒です!




14日のランチは・・・ 

隣町のお気に入りのちゃんぽんと皿うどんの美味しい食堂へ!笑

外が暑いので・・・ お店の方にそっとワンコがいるんですが?って言ったら

おとなしい子ならいいですよ~って…

条件クリア~です。。。

ワンワンなんて言わず~ 皆おとなしくいられるもんね。


8月14日の事… 年越しで・・・ 今頃ですが?笑_b0147167_11013131.jpg

この席~ なが~~~い堀コタツなんですよ!

昔から座敷は、この長い堀コタツが2つ

他にテーブル席とほるもん焼き部屋が1つあるんです。

8月14日の事… 年越しで・・・ 今頃ですが?笑_b0147167_11013767.jpg

ロコとレイアちゃん おとなしくカゴに入っていますよ!

そうそう~ レイアちゃんは群馬に初めて来たんだったね。



8月14日の事… 年越しで・・・ 今頃ですが?笑_b0147167_11014642.jpg
ちゃんぽんや皿うどんも美味しいけど~

その他 このもつ炒めと・・・

8月14日の事… 年越しで・・・ 今頃ですが?笑_b0147167_11014949.jpg

このもつ煮がお気に入り!

8月14日の事… 年越しで・・・ 今頃ですが?笑_b0147167_11085638.jpg

豚もつは初めてって言うお2人さん

思ったより美味しかったみたいです!



8月14日の事… 年越しで・・・ 今頃ですが?笑_b0147167_11085945.jpg


見ての通り・・・ ちゃんぽんですがお野菜の量がすごいのです!


8月14日の事… 年越しで・・・ 今頃ですが?笑_b0147167_11090171.jpg



こっちが~ 皿うどん

具が素晴らしい!

具だけでもお腹いっぱいになるんですよ~


この後・・・ 高崎まで行って お買い物・・・



午後3時半に またまた~インド料理さんで2度目のランチ?笑

オープンしたばかりの安中市にあるお店

ここもおとなしい子なら同席OK!って言われて・・・

一緒に入れましたよ~!!!




8月14日の事… 年越しで・・・ 今頃ですが?笑_b0147167_11092491.jpg



ロコちん。。。


8月14日の事… 年越しで・・・ 今頃ですが?笑_b0147167_11092066.jpg



ランチセットのサラダです。。。


8月14日の事… 年越しで・・・ 今頃ですが?笑_b0147167_11092257.jpg


どんな料理が出るか心配?笑 でしたが~

綺麗に盛られているので安心しました。。。



8月14日の事… 年越しで・・・ 今頃ですが?笑_b0147167_11092950.jpg


わぁ~ すごい!

選べるナンのチーズナン

中にたっぷりなチーズが入ってて… すごいボリュームです!



8月14日の事… 年越しで・・・ 今頃ですが?笑_b0147167_11093279.jpg



カレーは、あれ?何だっけ?

辛さは・・・ 大辛で頼んだの覚えているけど???

あまりにも時間が経ち過ぎて 思い出せない!

この後 もう1度行ってるし?





8月14日の事… 年越しで・・・ 今頃ですが?笑_b0147167_11093444.jpg



ナンも大きいです~!




夕方私は仕事があったので・・・ 

お友達夫婦は・・・ 軽井沢へGO!

疲れ知らず… 元気いっぱいに戻って来た後は・・・

ロコのトリミング!

モケモケ~ から脱出です!!!



8月14日の事… 年越しで・・・ 今頃ですが?笑_b0147167_11093904.jpg


8月14日の事… 年越しで・・・ 今頃ですが?笑_b0147167_11094142.jpg



8月14日の事… 年越しで・・・ 今頃ですが?笑_b0147167_11094762.jpg



2月に続いて トリミングして頂き・・・

申し訳ないね。。。



8月14日の事… 年越しで・・・ 今頃ですが?笑_b0147167_11095282.jpg



どんどん~さっぱりしていきますよ!



8月14日の事… 年越しで・・・ 今頃ですが?笑_b0147167_11094939.jpg



8月14日の事… 年越しで・・・ 今頃ですが?笑_b0147167_11100134.jpg




最後までおとなしく出来ました!

いつもありがとうです!!!




次の日は・・・ 

軽井沢まで送って行きました。。。








by mamiloco | 2016-01-03 13:33 | マルチーズ
<< 8月15日の事 軽井沢で食べま... 久しぶりのお里帰り・・・ >>