人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとトリミング

忙しくて~なかなか連れて行けなかったトリミングへ行って来ました。

マミロコ預けてから姪を夏期講習に送ってその後買い物へ

買い物して1時間半後姪を迎えに行き…また買い物して
それからマミロコ迎えに…
きっとガラス越にマミが外見てるよ~ってお店に行くと
あれ~~~?今日は、ロコがガラス越しにいるよ~って言うと
姪が、私がいるからロコ待ってたんだよ~って~笑
ロコは、姪の事が大好きだからね。

逆にマミは、カゴに…ロコがいつもカゴに入っているのに~

やっとトリミング_b0147167_1620053.jpg


やっとトリミング_b0147167_16202090.jpg


暑くてもマミロコとっても元気です。(食欲旺盛~元気過ぎ…笑)

まだ忙しい日が続くけど…こんな時期もないと困るので頑張ります。。。



涼しい軽井沢に行きたい…ボソッ!
by mamiloco | 2008-08-06 16:18 | マルチーズ
<< マミロコ元気! ロコのおあそび~ >>