人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり~いいな桑田さんの歌。。。野球の桑田じゃ~ないよ!笑

風の詩を聴かせて…今夜も動画です。。。

映画<天国で君に逢えたら>の主題歌です。この前テレビで放送がありましたね。

映画は映画…テレビのドキュメンタリー番組や本人のブログを見てたし
ココス島で逢った私としては映画は× やっぱり~本人でないとダメなのです。
けど~桑田さんの歌…詩は~d(>_・ )グッ! 聞いてくださいね。

あれ~ここはマミロコのブログだよ…笑




バッグに江ノ島がちらほら~見えます。。。
ココ~どの辺なんだろう。。。葉山の辺?( ̄。 ̄ )ボソ...
エルmamaさん他~横須賀住民~教えてけれ~~~!笑

サザンの休止は残念だな…
by mamiloco | 2008-10-11 00:03
<< コスモス~満開です! 和太鼓 >>