<   2010年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今年も終わり…

大変~ご無沙汰しています。

電源の入らなかったパソコン…1週間で戻って来たのですが

電源は、入るものの~メール受信・インターネットに繋がらず…

またまた出荷時の状態に戻してしまい~入っていたソフト全部消えました~笑

その後、復旧したのですが…年賀状作りやその他忙しくて~時間なし!

来年は、頑張ってブログを書きたいと思ってるけど?どうかな…?


ここ数日、暖かい日もあれば~北風びゅ~びゅ~な日も

数日前のコタツの中~満員御礼です。

(手前ちゃとらん&マミ 奥の右お洋服着てるのがロコその隣の左右が、ラッキーとみいこです)

ワンコとにゃんこ一緒でも全然心配なしなんですよ!

(最初…初めて飼う猫のちゃとらんとマミはどうかな?って心配したけど最初から仲良しでした)

b0147167_7181981.jpg





ここから~外にゃんず~!この大きなオス猫ちゃとら!…ちゃとらんでは~ありません。

(お顔~ちゃとらんの方が超可愛い…笑)

時々~巡回して来ては、きららやうららを追いかけ~嫌がらせ。。。

きららの~ぎゃ~~~~ってなく声で外見ると…いるんです。。。
b0147167_7183331.jpg



きららは~木の上に逃げる。。。
私が~ちゃとらを追い払うときららが木から下りて来ます。
b0147167_7184854.jpg




するする~って上手に下りるんです。
b0147167_71914.jpg



実は~私…きららが大好き!(^^)ニコ
b0147167_7192029.jpg



みいこと仲悪いから~家に入れられないけど…賢く可愛いきらら~が大好きなのです。
b0147167_7193223.jpg



その頃~逃げまくりうらんはダンボール寝床で寝んね。。。
他の兄弟がいる時は、叔母のきららを見るとは、ふっ~って怒っていたのに
今では、ここできららと仲良く寝んねしています。
寒い冬~乗り越えて…元気に過ごすんだよ~!
b0147167_7194471.jpg




今年最後のブログになると思います。

なかなか書かないブログですが…今年も見に来てくれてありがとうございました。

来年もマミロコ~にゃんず+私の事よろしくお願いしますね…




それでは~皆さん良いお年をお迎え下さいねっ。。。
[PR]
by mamiloco | 2010-12-30 01:17

お知らせ~!

パソコン修理中の為…お休み状態です。


マミロコちゃみいラのHPも作り直したら~またまたパソコンが故障

HPソフトが残っていればいいのですが…

現在~2つのトップページがあります。。。笑

新しい Newマミロコ&ちゃみいラのページ

http://mamiloco.dousetsu.com/

一部~懐かしいお出掛けの様子もバッグアップで出て来ましたので~見てね。


それでは~良いお年を!!!…(ちと早い…笑)
[PR]
by mamiloco | 2010-12-10 23:31

家の周り~散歩コース


姪が帰って来て、家の周りを1周お散歩しました。。

11月25日の様子です。


b0147167_224531.jpg
b0147167_2241722.jpg
b0147167_2243179.jpg
b0147167_2244567.jpg
b0147167_2245786.jpg
b0147167_2251198.jpg
b0147167_2253023.jpg
b0147167_2254864.jpg
b0147167_226544.jpg
b0147167_2261980.jpg
b0147167_2263122.jpg
b0147167_2264558.jpg
b0147167_2265942.jpg
b0147167_2271354.jpg
b0147167_2272848.jpg
b0147167_22741100.jpg
b0147167_2275427.jpg
b0147167_228727.jpg
b0147167_228218.jpg
b0147167_2283680.jpg
b0147167_2285981.jpg
b0147167_2291883.jpg
b0147167_2293821.jpg
b0147167_2295684.jpg
b0147167_230127.jpg
b0147167_2302963.jpg
b0147167_2304513.jpg
b0147167_231354.jpg
b0147167_2313531.jpg
b0147167_2335284.jpg
b0147167_2341217.jpg
b0147167_2344594.jpg
b0147167_2353126.jpg
b0147167_2355299.jpg
b0147167_2361064.jpg
b0147167_2362743.jpg
b0147167_2365076.jpg
b0147167_2371135.jpg
b0147167_237381.jpg


ここまで20分?くらいかかったかな?


私は~へぃへぃ言いながら歩いて上り…運動不足を感じました。

俳句の道からパノラマパークへ

やっとお山が見えて来ました。

(いつも車で来てしまう~お山です。。。笑)


お山から下り…帰りの様子は、つづく…
[PR]
by mamiloco | 2010-12-01 02:52 | マルチーズ