<   2013年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

贈り物…

昨日、旅館に届いていた書籍…

送り主が誰だかわかりませんが…私の事を心配して心優しい贈り物
b0147167_846439.jpg


誰が送ったか少し想像できますが…間違っていると失礼なので自己申告お願いします。

お礼言わないと…なので。

落ち着いたら老眼鏡掛けて…ゆっくり見させて頂きます。



人間と同じ…自由にしていたのでマミは、リードを付けた事あまりありませんでした。

おしかりを受けた事もありました。。。

紐付けなさい!とか…

あなたみたいな人がいるから規則が厳しくなるとか…

誰もいないお山…地元の広場…マミの好きな広場全部…

いつもいつも~リード付けないとですか?


家の子は、見えないリードが付いているんですよ…

暴走しないし~ちゃんとリード付けてる事と同じなんですよ



いくつもいくつもある未使用のマミロコのお揃いリード…

使わなかったけど…私の宝物です。。。
b0147167_8502795.jpg



まだまだ着てないお洋服も…いっぱいあるんだよ…マミ…
[PR]
by mamiloco | 2013-02-13 09:15 | マルチーズ

あれから1ヶ月…


マミロコブログ…終了と書いてしまいましたが…何故かここがなくなる事が淋しいので

マミへのメッセージを送る事にしました。

ここのブログ、過去にはたくさんのマミとの思い出があります。

私の宝物


今日でマミが亡くなって1ヶ月…はじめての月命日です。

11年間どんな時も一緒だったマミが…1ヶ月いなかったけど

マミの姿を毎日見ています。

いつもマミがいた所を見ると、こんな顔で見てたな…って思うとマミの姿…顔が浮かぶのです。


マミが逝く時は私も一緒に逝ってもいいんだよ何て考えた事あるんです。

両親の寿命を考えて、そんなに長生き出来るとは思わないし…したくないし。。。

母の亡くなった55歳までもう少しあと3年マミは待ってられなかった?


今は、今年17歳になる老猫ちゃとらん・みいこがいるし~面倒みないとなんだよ

まだまだマミの所には行けないよ

でもねマミがどうしても私に来て欲しいと言うなら…マミのように潔く逝くから…その時は呼んでいいからね




ロコと猫達…皆変わりなく元気に過ごしてる

変わった事は…マミがいない事だけ


昨年9月に家族で行った新潟の様子もHPに載せないままになっちゃって…

最後の家族旅行になってしまったので必ず完成させるからね

マミの動画も撮ってあったって、前にまーやんが見せてくれたよ

車の中から出して~出して~ってカリカリしてるしてるマミの動画


この画像も新潟へ行く途中の道の駅で

私が話しかけると
b0147167_10582141.jpg
…マミロコでよく聞いてる画像だね






マミと私へのコメントありがとうございます。

何度も何度も読んで涙してます。


元気にならないと。って思ってはいるものの…精神的に不安定で申し訳ありません。

もう少し時間を下さい。

必ず元気になりますから…
[PR]
by mamiloco | 2013-02-10 02:55 | マルチーズ