人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです~!

忙しかったGWも無事終了~!(^^)ニコ
その後…天気が悪く毎日雨です。。。プラス私の歯…激痛…とほほ。。。
痛いって言うより痛かゆい~忙しいと起こる歯痛なのですが今回はちょっと違う現象。。。

歯…限界かな…
(毎晩~アルコール25%で消毒してるんだけど…飲んで…あはは~)

私は、歯が痛く~ふうふう言ってますが…
マミロコは、とっても元気です!
久しぶりに~マミロコバッグゲット
と思ったら~赤のバッグ…縦がちょっと大きくてマミロコのお顔ギリギリで出る。

もう1つは~なんちゃって~です。。。
今まで持ってた物の~似たやつだけど…お値段も安ければ重さも超軽い!
お出掛けにはいいかもです。。。(色違いブルーチェックもゲット…笑)

おまけに~ちゃとらんも入りたそうだったので入れてみました。。。

ちゃとらん~少し痩せたけど~また元に戻りつつ…持つと重いです。。。

と~コメントまとめてですが。。。また見に来てね。
これからも~よろしくです。。。

お久しぶりです~!_b0147167_5164093.jpg
お久しぶりです~!_b0147167_5165620.jpg
お久しぶりです~!_b0147167_5171020.jpg
お久しぶりです~!_b0147167_5173649.jpg
お久しぶりです~!_b0147167_517501.jpg
お久しぶりです~!_b0147167_518666.jpg
お久しぶりです~!_b0147167_5182529.jpg
お久しぶりです~!_b0147167_5183954.jpg
お久しぶりです~!_b0147167_5185531.jpg
お久しぶりです~!_b0147167_519776.jpg

by mamiloco | 2009-05-08 11:16 | マルチーズ
<< ちょっとランチへ… しばらくお休みします。 >>