人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信州へ旅行~!

6月1日~2日まで
昨年に続き~3組人間5人ワンコ7ワンで信州2日間の旅に行って来ました。
数日雨続きでしたが…2日間とも晴天に恵まれ~ラッキーでした。(^^)ニコ

参加者
ネオパパ・ネオママさん(ネオくん・きらりちゃん)
アイパパ・尚美さん(アイちゃん・ジャスミンちゃん・イリマちゃん)
私とマミ・ロコ

行った場所は…
御代田(ランチ=エルミタージュドゥタムラメルシャン軽井沢美術館店)-東御市(ヴィラデストワイナリー&ガーデン)
菅平泊(カーロフォレスタ)-小布施(フローラルガーデン=ランチ花屋)

今回は、アルバムを作りましたので~時間のある方はご覧ください。
(328枚あるので~笑)

何枚かここにも~大きく!
集合写真です~!(左から~アイちゃん・きらりちゃん・ネオくん・マミ・ロコ・ジャスミンちゃん・イリマちゃん)
信州へ旅行~!_b0147167_143875.jpg


ネオくんです~!
信州へ旅行~!_b0147167_1434660.jpg


きらりちゃんです~!
信州へ旅行~!_b0147167_14411100.jpg


アイちゃんです~!
信州へ旅行~!_b0147167_1442891.jpg


ジャスミンちゃんです~!
信州へ旅行~!_b0147167_1445511.jpg


イリマちゃんです~!
信州へ旅行~!_b0147167_1455384.jpg


家のマミ&ロコです~!
信州へ旅行~!_b0147167_1594244.jpg




アルバムはここから!

ワンコが1番なので~ワンコの画像ばかり…
枚数が多いので~右側のスライドショーから見るといいかもです。
スピードとか調節して見て下さいね。

誰か見てくれるか…笑
見てくれた方ありがとう…m(_ _)m

そして参加者の皆さん…大変お世話になりました。
懲りずに~これからもよろしくお願いいたします。
by mamiloco | 2009-06-05 01:11 |
<< ブログ ちょっとランチへ… >>