人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抜糸も済んで順調です。。。


今日は、手術してから1週間目で残りの抜糸をして来ました。

まだ皮膚がつれたり持ち上がったりしていますが少しずつ良くなるそうです。

後は、季節ごとか~半年に1回の検診で様子を見て行けば大丈夫でしょう。って~

素人が触ってもなかなか小さなシコリはみつからないからな…

とにかく~気をつけて観察して行きます。


病院の帰り~大きなガソリンスタンドに寄ったのですが
マミとロコ~毎回すごい勢いでなくんです。。。トホホ…

どうも~車を触られるのが嫌らしく~何かされてると思うんでしょうね。
普段はおとなしいのに~
携帯動画なので~映りがいまいちですが…(って言うか映像はボケボケ~ワンワンのみ聞いて下さい~笑)
今度は、デジカメで撮りますね。



マミの事ではご心配お掛けしました。
これからもよろしくお願いします。
by mamiloco | 2009-06-30 23:33
<< やっと軽井沢に行って来ました~! いろいろあった6月 >>