人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬眠から脱出?笑

やっと桜が開花し…暖かい日も多くなったので冬眠から脱出です~!

少し前のロコちん~
ロコは、猫?って思うほど…猫にくっ付いても平気~!
冬眠から脱出?笑_b0147167_639374.jpg
家の猫~マミロコには優しいのです~!
冬眠から脱出?笑_b0147167_6402667.jpg
目の悪い甥…このぬいぐるみを見て…マミだと思って話しかけていた~
確かに白くてお目目黒いけど~マミは、少し見えてる毛がそうなんだけど?笑
冬眠から脱出?笑_b0147167_6403699.jpg
マミの大胆な寝相です。。。
このモコモコが可愛いくて…弟が絶対モコモコの方が可愛い~って言うのですが…
暑くなるし~お洋服も着せたいのでトリミングへ予約!
冬眠から脱出?笑_b0147167_6412971.jpg
近くの美容院で短くしました。。。
ロコは、寒がりなので~ニットワンピ~!
冬眠から脱出?笑_b0147167_6414372.jpg
マミのお肉が…笑
冬眠から脱出?笑_b0147167_6421824.jpg
ロコは、カゴが大好きで~即カゴに入って寝んね…
冬眠から脱出?笑_b0147167_6441685.jpg



15~16日は、毎年恒例の軽井沢でお泊り会!

今回は~私の別荘にご案内です~!(大嘘…笑)

では~行って来ます…あっ!

まだ早かった…日曜日午前中に出発です~!(^^)ニコ

報告は、遅れるかもですが…楽しい様子をお待ち下さい。。。


1泊なのに~すごい荷物…特に日本酒1升・焼酎1升が重い…いったい誰が飲むのだろうか…???


無事帰宅するよう~気を付けて行って来ます!!!!!
by mamiloco | 2012-04-14 00:36 | マルチーズ
<< お山から…田舎へ… 少しだけ~ >>