人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスモス その2


そろそろコスモスが咲いたかな?

前回より咲いていたけど まだまだツボミがいっぱい!

満開まで・・・1週間以上先かな?



コスモス その2_b0147167_20512109.jpg


晴れて来たけど 山の上は曇り・・・
たまにはこんなお山もいいでしょう?

コスモス その2_b0147167_20492888.jpg




コスモス その2_b0147167_20502113.jpg






コスモス その2_b0147167_20505155.jpg




お山の画像を撮りに来ている方がロコが可愛いと撮ってくれました

おもちゃみたいだね…って?

ぬいぐるみみたいとは言われた事あるけど… おもちゃだって~笑



コスモス その2_b0147167_20511372.jpg




先ほどの方が移動して またロコを撮っていました。。。

可愛いく撮れたよ~って私に見せてくれた。。。笑




コスモス その2_b0147167_20511727.jpg




山は曇っているけど… 他は・・・青空なんだよ~


コスモス その2_b0147167_20512109.jpg






コスモス その2_b0147167_20512351.jpg






コスモス その2_b0147167_20512667.jpg




ここもマミとよく降りて来て 遊んだところだよ~


コスモス その2_b0147167_20513093.jpg




中間で休んで・・・ また上りました。。。


コスモス その2_b0147167_20513293.jpg




上でロコが見ています。。。

小さいけど 見えるかな?



コスモス その2_b0147167_20513477.jpg


ここにいます。。。


コスモス その2_b0147167_20514078.jpg



顔だけ出して~
見えなくなると心配なのかな?


コスモス その2_b0147167_20514359.jpg



元気に走って行くので何かと思ったら?


コスモス その2_b0147167_20514565.jpg




コスモス その2_b0147167_20514955.jpg



雄大な景色の中で・・・ うん○なのでした・・・笑

これでさっぱり~

また来週コスモスを見に来ようね…




コスモス その2_b0147167_20522078.jpg




ちょっとだけ~ コスモスを・・・

マミにコスモスが綺麗だったよ~って報告

今は、画像でしかマミのお顔見られないけど




いつ見ても・・・ 可愛い。。。






マミ~走り回って・・・足よがばっちいかったね…笑


コスモス その2_b0147167_5592114.jpg


仲良し姉妹マミロコ…マミたん~またね…



by mamiloco | 2014-10-09 21:31 | マミのお山
<< マミのお山と… マミのコスモス... 秋の気配・・・ >>