人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロコちんのお耳

9月14日(日)
姪が~前から言ってたロコの耳の毛を短く切りました。。。
私が切って文句言われるより~自分で切れば満足でしょう~笑

マミもそうだけど~ロコも何しても言いなり…おとなしく何でもさせます。。。
ロコちんのお耳_b0147167_524559.jpg

もう片方のお耳~短いです。。。
ロコちんのお耳_b0147167_5242892.jpg

耳の毛に毛玉があると~うるさい!笑
ロコちんのお耳_b0147167_5244748.jpg

ロコ~ぺろん!
ロコちんのお耳_b0147167_525233.jpg

もう片方短くします。。。
ロコちんのお耳_b0147167_5251730.jpg

ちょき~ちょき~
ロコちんのお耳_b0147167_5253631.jpg

ちょきちょき~
ロコちんのお耳_b0147167_5255697.jpg

最後は、私がそろえました。。。ロコ~お子ちゃま顔になりました。。。
ロコちんのお耳_b0147167_5264432.jpg

わたち~ここが1番好き…(^^)ニコ
ロコちんのお耳_b0147167_527121.jpg

小さい時から~お布団にもぐって寝るのが大好きです~!
ロコちんのお耳_b0147167_5273269.jpg





話し変わって…今年で4年4回目~お友達の太鼓の会の合宿が今年もありました。。。
毎年この時期…1年って早いな…
ロコちんのお耳_b0147167_5282449.jpg



今年は初めて~家の前の駐車場でゲリラライブを行いました。。。
道行く人が~足を止め見ていました。。。
ロコちんのお耳_b0147167_5291537.jpg


今回~動画を撮ったので1分ですが聞いて下さい。。。


毎年来て頂いてありがとうございます。。。
来年の再会を楽しみにしています。
by mamiloco | 2008-09-16 05:52 | マルチーズ
<< 今日のマミ&ロコ…姪撮影 葉山から江ノ島へ! その4 >>